c0171145_202137100.jpg

今日は飯田橋セントラルプラザみやこ橋にて13時から15時まで人形振りしてきました。
日差しが心地よかった。

今日は人形より表現を多めにパフォーマンスしました。

少し前から本日のパフォーマンスを楽しみにしてくれている大学生の子がいてね
mixiの日記にこう書かれてました。

お願いだから22日は晴れますように

って。

それ読んだときね、ほんと嬉しかったです。

ありがとう

私の人形振りというパフォーマンスは非常に地味です。
ですが、私にしか出来ない動き、表現が沢山あります。
そして経験。
歩みを止めない限り進化します。

いつか世界中の人を魅了できるような芸に仕上げたいです。

がんばります。


でも


最終的にも地味だと思う…


トホホ 笑


最近、投げ線箱に手紙や名刺が多く入ってます。
嬉しいです♪
先週の飯田橋のときも会社の社長様からメッセージ付きの名刺が入ってました。
私は必ずお礼のmailをいたします。
今日は医師・セラピスト・画家の方の名刺がありました。
その方は厚生大臣とお会いして医療・芸術などをお話したりする方でしてね
その方から私のパフォーマンスを絶賛していただけました。

それにしても見事

なんて言ってもらえると嬉しいですね。


さて、明日は13:00から18:00まで さいたま新都心けやき広場で人形振りします
5時間です。
みなさん、是非見に来てね!
休憩多めにしますので、お話してやってください☆


そして24と25は目黒食堂にてクリスマスディナー&クリスマスバイキングです。
二日間びっしり目黒にいますよ!
もちろん お一人様でもOKです!
私がエスコートいたします。
落ち着いた空間ですよ♪

私の久しぶりのウォーキングアクト&ショーそして美味しい料理、素晴らしいダンサーとミュージシャンのショーケースをお楽しみください!

詳細は明日また書きます!

少し前の私の日記にも書いてますよ♪
http://parts1969.exblog.jp/13169056/

是非目黒で素敵な空間をご一緒してください☆

Partsより♪

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-12-22 20:42 | ・日記 Diaries

<< さいたま新都心で人形振りしてきます    海外紙幣 >>