c0171145_18584676.jpg

昨夜は東京フィールドサインで稽古。
来年は、現在作成してる作品をメインに活動の幅を広げようと考えています。
2010年はTFS第二章の始まりです。
みなさん、お楽しみにね!

朝5時に稽古を終え、帰宅すること5:30。
寝たのは6:30で起きたのが8:00。
1時間30分の睡眠をとり、多摩区役所にて人形振りしてきました。
私はフリーマーケットエリアにて人形振り、
反対側では マリンバ パーカッション アンサブル "カクテル"が演奏してたり♪
凄く綺麗なサウンドで心地良かったなー
c0171145_1931419.jpg

楽器のこと、いろいろ教えてくれてありがとうー☆

多摩区役所を終えて北千住へ移動、久しぶりの千住ストリート♪
私の前にはDenis君がパフォーマンスしてました。
彼はタップ踏みながら絵を描くのです。
1.16の80'sディスコナイトにも友情出演で絵を描いてもらいます♪
みなさんDenis君を宜しくね♪
c0171145_19384653.jpg


明日は14:00から16:00まで上野恩賜公園のすり鉢山で人形振りです。
上野公園のゆったりとした空間、一緒に過ごしませんか♪
Parts人形がお待ちしております☆



ブログをご覧のみなさん、mixiやってらっしゃる方いましたらマイミクしましょうね♪
mixi name は   performer parts です♪
IDは 2360129 だよ♪
私のコミュもあります♪ コミュ名は Performer Parts ですよー☆
コミュも参加してね☆

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-12-20 19:50 | ・日記 Diaries

<< 海外紙幣    両国国技館を眺めつつ。そして新... >>