人気ブログランキング | 話題のタグを見る
両国国技館を眺めつつ。そして新都心イルミネーションに包まれて。_c0171145_21331980.jpg

江戸東京博物館、隣は両国国技館。
この景色、好きです。
最近東京のシンボル的建物でパフォーマンスしてるので景色を見てるだけで楽しくなります。
江戸東京博物館は「いけばな展」開催中でした。
パフォーマンスもオーディエンスが少数ながらも沢山のお気持ちをいただきました。
今日、両国でお会いした皆様、寒い中ありがとうございました。

そして両国を終えて、さいたま新都心へ移動。
今日は凄い人形フィーバーでしたよ!
両国国技館を眺めつつ。そして新都心イルミネーションに包まれて。_c0171145_21445677.jpg

なんといってもイルミネーションが綺麗!
パーツ&イルミネーションの写真を沢山の方が撮ってました☆
写真欲しいなぁ~
両国国技館を眺めつつ。そして新都心イルミネーションに包まれて。_c0171145_2146869.jpg

23日の祝日は13:00-18:00まで「けやき広場」にてパフォーマンスします!
是非パーツの人形振りを見に来てね!

本気で人形が人間かで悩んでる人の数が増えてきたなーw
それを見てるのが楽しいです♪

さて、23時から東京フィールドサイン(私がリーダーをつとめるダンスチーム)の作品創りです。
朝まで頑張ります☆

それではみなさま、素敵な土曜日を☆ミ

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2009-12-19 21:51 | ・日記 Diaries

<< 深夜稽古→多摩区役所→北千住    けやき広場の1階で >>