c0171145_0223963.jpg

こんばんは、パーツです。
今日は さいたま新都心けやき広場にて初パフォーマンス!!
予定通り14時から開始したのは良いけれど、
ボードは吹っ飛ぶわ、投げ銭箱はバタンッと閉じてしまうわで…
結局15時で終了しました。
15時からは場所を移動し、けやき広場1Fのレストラン街でパフォーマンス。
c0171145_033511.jpg

スターバックスの前です♪ 17:40までパフォーマンスしましたよ。
計4時間弱のパフォーマンス、新都心大道芸フェスの下見を兼ねて来てみたけど
ロケーション凄く良かったな~♪ 1月9.10の二日間が楽しみです。
そうそう、パンフレットも置いてありました!
c0171145_1182284.jpg

今回も「西洋からくり人形」やります!
三茶de大道芸、厚木国際大道芸のときと違う構成でいこうと考えています
そろそろ準備にかかります☆
みなさま「さいたま新都心大道芸フェスティバル」お楽しみにね!

さて、明日の活動は、
12.19(sat)ヘブンアーティスト活動@江戸東京博物館/13:00-15:00
12.19(sat)けやき広場@さいたま新都心/17:00-19:00
です。
両国行って新都心ってコースです。
夜は東京フィールドサインの深夜練習、朝帰って7:00には多摩区役所に向かって出発。
たま楽市@多摩区役所 第1会場にて10時から15時までパフォーマンス。

がんばります♪

最近、ブログの書き込み、PCへの応援メールが増えて嬉しいです!
みなさんの応援、励みになります。

もっと素敵なパフォーマンスを披露できるよう精進します。

今後とも宜しくお願いします

Performer Parts

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-12-19 01:29 | ・日記 Diaries

<< 両国国技館を眺めつつ。そして新...    14時から さいたま新都心で人... >>