本日のヘブン活動は飯田橋セントラルプラザ。
飯田橋駅西口を出て右に行くとセントラルプラザの入り口でした。
c0171145_23401112.jpg

飯田橋でも人形振りは人気でした♪
オーディエンスも平均20人ぐらいだったかな~
20人ぐらいで十分嬉しいパーツです。
今日、飯田橋で出会えた皆様、人形振りを楽しんでいただけて嬉しいです。
またセントラルプラザでパフォーマンスしますね☆

パフォーマンスを終えてからTOY ON THE TOWNの打ち合わせ。
TOY ON THE TOWN プロジェクトは進行中です。

飯田橋打ち合わせを終えて、秋葉原に移動。
ここでもパフォーマンスしてきました。
c0171145_013818.jpg

17:30ぐらいから開始。
寒かったです。
パフォーマンスを見てくれた皆様、寒い中、本当にありがとうございました。
嬉しかったです。


明日は東京駅の近くにある パシフィック センチュリープレイスにて人形振りしてきます。
11:00-13:00までね。
15:00からは稽古、動きの精度をもっと上げないとね。
可動域の広がりにマークが対応できてないんだよね、ポイントがズレちゃう(><)
ほんの少しのブレが気になる。
修正していかないとな~
それに、座り人形で見せて立ちへ移動し、そこからの表現でフィニッシュへ向かうわけだけど。

なんかシックリこないんだよね。

良い感じなんだけど、もうひとつ足りない。

もっと考えないとね。

寝ながらイメージトレーニングしよう。


みなさん おやすみなさい☆
[PR]

by parts1969 | 2009-12-16 00:25 | ・日記 Diaries

<< 2009年12月1日契約締結    本日は(上野→千住→浦和→池袋... >>