こんばんは、パーツです。
今日は13:00から山下公園にてパフォーマンス。
今回はピンで順番に、ラストの締めは全員で。
とても楽しかったです。
山下ストリート、公園をお借りできる月はパフォーマンスし続けます。

公園に遊びにいらして、そして私達のパフォーマンスに足を止めてくださった皆様、ありがとうございました。
そしてパーツの応援に来てくださった皆さん、ありがとうございました。
ダンス界の先輩もお見えになりました。ありがとうございました。
ダンス界の先輩に優しいお言葉を頂くと嬉しくて嬉しくて。
なかなかお会いする機会も少ないですが、気にかけてくださっている、体を心配してくださっている、

嬉しいです、ありがとうございます 涙

体のケアはしっかり行います


そして今回参加してくれた皆さん、お疲れ様でした!
山下公園ストリートは、どんな状況においても続けていきたく思います。
力を貸してくださる皆に感謝します。

ありがとうございした。

来年も不定期ではありますが、使用できる月は必ず山下ストリートを行いますので
みなさま是非山下ストリートを応援してください

宜しくお願いいたします。



明日は上野公園、五條天神前で11:00-12:00に人形振りします。
その後は、どこかでパフォーマンス、夜は打ち合わせです。

明日も頑張るかーっ


そうそう、今日の山下を終えて上野へ移動しました。
早稲田大学のイベントの打ち合わせです。
学生さんの催しなのですが、演出が非常に素晴らしいんですよね~
今回はMr fixサンも一緒に出演します。
皆さん見に来てくださいね!
詳細は今度☆


それでは皆様、おやすみなさい ☆ミ

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-12-13 22:56 | ・日記 Diaries

<< 本日は(上野→千住→浦和→池袋...    (11)池袋打ち合わせ→祝5目... >>