c0171145_1215965.jpg

金曜日、池袋にて東京フィールドサインの2010年度活動指針について語りあいました。
Mr fixサン Ryo君 Zabiel君 Gaku君 B2m君 お疲れ様でした。
来年が楽しみです。
打ち合わせ中、となりの席の女性同士愛の方が気になって仕方なかったです。
そしてB2M君の (TFS B2Mで検索)事件には爆笑でした。
久しぶりに皆で集まると楽しいね!
今回中心で動いてるGAKU君、お疲れ様!期待してるよ!

そして22:00、私とRYO(ディストラクション)で目黒へ移動
目黒食堂5周年に行ってきました!

唐さんっ 目黒食堂5周年おめでとうございます!

目黒食堂 唐さん 最高です☆

2010年も目黒食堂は私のホームとして頑張ります♪

ショーを終えてから私を見に来てくださった方々に挨拶。
あまり沢山話せなかったけど、来てくれて本当にありがとうございます。
嬉しいです♪

そして2部のショーが終わってからマークさん(ZOO)と2人で踊ってました♪
楽しかった♪ マークさんカッコイイわ~♪

SCSのショーも存分に楽しみましたよ~♪
先輩らのエネルギーはハンパじゃないっす♪

目黒食堂5周年、素敵な夜でした♪

で、仮眠とって浦和ストリートに行ってきました。
天気良かったですねー
今日の浦和は祭りなので浦和駅(伊勢丹側)は人で溢れてました。
伊勢丹側で少し人形振りしてからパルコ側に移動。
常時20人ぐらいのオーディエンスに囲まれて楽しくパフォーマンスできました。
浦和でお会いした皆様、今日はありがとうございました。
また浦和パフォしますね!
c0171145_11683.jpg



明日のストリート活動は 「山下公園」 です!
久しぶりの山下公園です!
嬉しいです♪

12月13日
13:00-17:00
海を背にして左端にある石のステージ付近

参加者、かなり少ないです…
5分から15分ぐらいのソロ演目で交互にパフォーマンスします。

今年ラストの山下、私のお知り合いの皆様
是非遊びにいらしてください☆
私が休憩してるとき、遊んでやってください♪
おまちしております♪

さて、明日の準備して寝ようかな☆

電車で山下行くの久しぶりだな。

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-12-13 01:20 | ・日記 Diaries

<< 山下公園    さぁーて! 目黒食堂5周年です... >>