c0171145_0304083.jpg


今日も一日お疲れ様でした。
毎日パフォーマンスしてると素敵な出会いが沢山ありますね。
今日は昼から上野公園すり鉢山前にてパフォーマンスしてきました。
30分ぐらい見ててくれたOLの方、パフォ後お声くださり嬉しかったです。

P:お仕事中ですよね!平気ですか?ありがとうございます
OL:大丈夫ですっ

パフォーマンス見てるとき、何度も電話したりしてたから
きっと忙しい中、足と止めてくれたんだな~って。

ほんと嬉しいです。

そして人文(字これで良いのかな)を専攻してる女性、美術館に来たのだけど
私の人形振りを感動してくれてずっーと見てくれた。

嬉しいです、ほんと♪

長い時間 腕を組んでジーっと見てた男性。
大きな拍手をくださって感激でした。

私の「人形振り」、

もっと精度を上げ、表現豊かに、そして華やかな舞で皆様を魅了したいです。

芸術家としてパフォーマンスを高めたいです。

がんばります。



上野を終えて ママさんチビちゃんクリスマスパーティー 行ってきました。
これは苦戦しましたよ。

なにせ あの仮面ですからね

ストリートやってても泣く子も少ないですし
なんとかイケるだろう!

と思ってましたが 1歳児60人中10人は私を見て泣いてました。。。。

あわてて ミッキーマウスのテーマ曲を流してコミカルパーツで対応 笑

ま、私の仕事はママさん達へ向けてのパフォーマンスだったので
いつもどおりアメージングなショーを披露したんだけどね♪

今度1歳児パーティーには パーツじゃなくて ワンワンで行こうと思います 笑


チビっ子クリスマスパーティー、どっと疲れて帰宅。
ちょいと仮眠とって錦糸町にてダンスレッスンに行ってきました。

明日は品川テレビを終えて池袋でTFS打ち合わせ、そして目黒5周年記念でショーケース。
頑張るぞーっ♪


そしてタイトルの PARTS 初公演 「東京人形夜」

決定しました。

PERFORMER PARTS 公演

東京人形夜

場所: 目黒食堂
日時: 3月18日(木)
時間: 会場19時30分 開演20:00
上演時間: 1時間(休憩含む)
チケット: \3,500円 / ビュッフェスタイル

大道芸のときは「人形振り」、ダンスイベントのときは「アニメーションやステップ」
それに合わせた内容で見せるのは当然のこと。

「東京人形夜」では私の全てをお見せしたいと思います。
演目は5つあります、人形振りはもちろん仮面無しのダンススタイルも披露します。
会場から開演までの30分は私のストリートパフォーマンスを上映いたします。
そして私の演目の間には他ダンサー・パフォーマーのショーも予定しています。
演目終了後も私とお客様で交流会って感じで楽しい時間を過ごしたく思います。

ダンスの世界で知り合った皆様、大道芸フェスで知り合った皆様、道端ストリートで知り合った皆様。
是非、私の初公演 「東京人形夜」 を見に来て欲しいです。

宜しくお願いいたします☆

「東京人形夜」、またBlogにて告知しますね☆

お問合せ
tokyo_field_sign@yahoo.co.jp


ブログにコメントつくと嬉しいね♪
みなさん おやすみなさい☆ミ
[PR]

by parts1969 | 2009-12-11 01:02 | ・インフォ Information

<< さぁーて! 目黒食堂5周年です...    ヤバイな… >>