人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんばんは!パーツです
今日のヘブンアーティスト活動は、東京ドーム いこいの広場ですっ
行ってきました東京ドームっ
今日は普通のパフォーマンスじゃありません。
株式会社東京ドーム ラクーア部のイベント担当責任者様が見に来られるのです。

プレッシャーでした。

東京ドーム様との契約が凄く大変だってことは、
前回ご挨拶しに行ったときに痛感したわけです。
そして今日、実際に「人形振り」を見ていただきました。

パフォ終了後、担当責任者様のところへ駆け寄り
p:寒い中、ありがとうございます。地味な芸ですが見ていただけて光栄です

そして担当者様からは

担:こーゆーパフォーマンスもいいわね♪

って!

思わず、両手を握り締め 「うぉーやったぁー」 って言ってしまいました。

担当者様は凄い綺麗な方でね、ニコって笑ってくれたのが ほんと嬉しかった。


俺、頑張ったぁ~


後は契約手続きです☆


ラクーア部 イベント担当係長様、ありがとうございました。
東京ドームの名前に相応しいパフォーマンスを常に心がけ、素敵な空間を創りたいと思います。




東京ドームいこいの広場でのパフォを終えてからリアルストリートに向けて移動
株式会社東京ドーム様と契約できそうです!!_c0171145_2064887.jpg

16:00-18:00まで人形してきました。
久しぶりの場所なので どうかな~?って思ってたんだけど、
みんな 驚き&微笑み 空間になってたので良かった♪

明日も東京ドームいこいの広場→秋葉原ってコースです♪
お時間ございましたら遊びに来てね!

さて、これから目黒食堂にて打ち合わせですっ

笑顔で行けるわ~♪

それでは行ってきまーす☆



あー 嬉しいーっ ☆

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2009-12-08 20:10 | ・日記 Diaries

<< 今日のヘブン活動    12月ヘブン7本追加しました >>