c0171145_195855.jpg

一回目終了後、投げ銭とホットコーヒーいただきました。あったかいっす♪

今日は上野恩賜公園にて人形振り。
天気は良かったけど、やっぱ寒いね~
14:00-16:00までの2時間、西郷像前のわりに投げ銭が良かった♪
嬉しいな。
次の上野恩賜公園は10日のすり鉢山です♪
時間は11:00-12:00だけど人気ポイントだからね♪
まだ西郷像前しかやってないので楽しみです。
・すり鉢山
・小松宮像
・五篠天神前
このポイントでも予定してるので楽しみだな♪

さて、明日・明後日のヘブン活動は東京ドームです。
ドーム前の「いこいの広場」です。
両日、13:00-15:00です。

東京ドーム イベント担当部の係長殿が見に来ます。
東京ドームでパフォーマンスするに相応しい芸ならラクーア敷地内にて今後パフォーマンスすることが出来ます。


審査です。


東京ドーム様と契約です。


頑張ってきます!!



夜は笑顔で80's打ち合わせ行きたいな~


c0171145_20232481.jpg



今日は座り人形・立ち人形のバランスを半々にしてみた♪

そして マイム+スロー+マーキング+ストッピングの合わせ技。

これ面白い!

追求してみよう。

いま、表現・見せたい技、沢山あってね。

どう構成するか考えています。


人形振り


まだまだ進化すると思います。


みなさん、期待しててね!
[PR]

by parts1969 | 2009-12-07 20:31 | ・日記 Diaries

<< 12月ヘブン7本追加しました    Partsからクリスマスプレゼント♪ >>