c0171145_21183543.jpg

こんばんは。パーツです。
今日は11時に目黒到着、Mr R君と順番にパフォーマンス開始、
一発目、Mr R君の電子音パフォ。
そして私の人形振り。

そして目黒パフォ初の撤収命令発動。

音も小さく、人だかりも爆発してたわけじゃないんだけどね。

残念でした。


で、Mr.fixサン到着後、池袋へ移動。

東口&西口にて17:30まで人形振りしてきました。
3人順番でパフォーマンス。

私達もオーディエンスも笑顔の空間でした♪

今日は目黒で一日人形振りの予定でしたが急遽池袋でのパフォーマンスだったので
かなりバタバタしましたが、とても楽しい一日でした。

Mr.fixサン、R君、今日はお疲れ様でした♪
久々の池袋、熱かった!

そして今日、私達のパフォーマンスを見てくださった皆様、
ありがとうございました。
これからも頑張りますので応援よろしくおねがいします。


明日は14:00-16:00まで上野公園(西郷隆盛像前)で人形振りします♪
お時間ありましたら見に来てください♪

その後は、どこかの駅前で人形振りします☆
明日上野終わったら告知します♪

12月も第2週目ですね、
正月まで休みなくパフォーマンスします☆

頑張りまっす♪

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-12-06 21:28 | ・日記 Diaries

<< Partsからクリスマスプレゼント♪    目黒ストリート撤収 >>