c0171145_084876.jpg

若きアーティスト達の展示会、様々な芸術家達が各々の作品をモニター映し不思議な空間を作り上げていました。
30組のアーティストが参加してるわけで、かなり楽しめましたよ!この展示会は無料ですし♪
私はオープニング初日、池袋ストリートを撮影し、4日間上映いたしました。
当初、ギャラリーにてパフォーマンスする予定だったのですが、
リアルストリートを撮影して上映する方が面白いし、私がいなくても4日間、ギャラリーに映像は残せるからね♪
今日、映像見たけど、私自身、自分のパフォを最初から最後まで見るってことが無かったので非常に面白かったです。

現場到着から投げ銭を頂くまで。


私はこんな感じなんだ~って。


とても素敵な映像なので、Parts公演のオープングで上映しようと思う。

1時間、皆様に楽しんでいただけるような公演を目指します!

Partsを応援してくださっている皆様、是非見にきてくださいね!

来年2月に披露できるよう頑張ります!

Parts公演、応援してくださる企業様も募集しております。
宜しくお願いします。



明日はストリートっ
天気悪いらしいね、千住で少しだけやろうかな~

明後日は11時から目黒ストリートだよ!
Parts & Mr fixサン & Mr R 登場します♪
他参加したい方いましたら連絡くださいね☆

c0171145_0374819.jpg


さて、池袋ストリートのDVDを見てから寝るとしよう。

みなさま、おやすみなさいませ ☆ミ

素敵な週末を♪

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-12-05 00:32 | ・日記 Diaries

<< 千住人形振り終了。    上野公園(西郷隆盛像前)で人形... >>