c0171145_1184046.jpg

江古田ゆうゆうロード ナイトバザールにて

こんばんは。パーツです。
今日は一日雨ですね。
明日は晴れるそうですね!
良かった♪
15:00-16:00の1時間、上野公園で大道芸してきます。
西郷隆盛像前です。
お時間ございましたら遊びに来てね☆

そして日曜日!
11:00から16:00まで目黒駅前ストリートします。
先日土曜日の目黒ストリートも活気があって良かった!
日曜日はもっと盛り上がるでしょうな♪

そこで!
私と一緒にパフォーマンスしてみたいダンサーの諸君。
投げ銭帽子と自己紹介ボードを持って参加してみてはいかが♪
それと同時に、私らがパフォーマンスしてるときに目黒食堂5周年&クリスマスディナーショーのフライヤーを配ってくれる人も募集♪

お手伝いしてくれる方いましたら連絡くださいませ☆
[PR]

by parts1969 | 2009-12-04 01:19 | ・日記 Diaries

<< 上野公園(西郷隆盛像前)で人形...    CRAZY-LEGS WORK... >>