c0171145_19501645.jpg

今日も目黒食堂ディナーショー宣伝活動


やったぁー!!!!
11月頭に、ヘブンアーティスト事務局レターで「さいたま新都心大道芸フェスティバル」募集の知らせがあったんだ。
これね、さいたまアリーナ様からヘブンへの依頼なわけでね
しかも15組の募集なの。
ヘブンアーティスト、素晴らしいパフォーマーが沢山いるわけで、
パーツ人形が選ばれるの難しいだろうなーって思ってました。
落選の場合は連絡こないので、

ダメかぁ~ ざんねん!

ま、仕方ないなって 元気だそう俺。

なんて自分励ましてたら先ほど株式会社さいたまアリーナ様からメールが!

なんと

>1月9日(土)・10日(日)の両日とも、
>ぜひご出演をお願いします。

って!!

ヘブン71組の応募から15組に入ることで出来ました!

凄く嬉しいですっ!

嬉しいと同時に頑張らないとって 燃

素敵なパフォーマンスして会場を優しい空間に染めようっ!!

Performer Parts の 「人形振り」 もっともっと みんなを魅了させたいね!

1月は「さいたま新都心大道芸フェスティバル」で舞うPARTSを見に来てね!

第7回さいたま新都心大道芸フェスティバル

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-12-01 19:50 | ・インフォ Information

<< GA☆KU & Parts /...    目黒に移動中♪ >>