人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘブン活動 上野公園 西郷隆盛像前_c0171145_15112475.jpg

今日は朝から上野公園で人形振りしてきました。
平日の上野公園って人いるのね。
1時間のパフォーマンス、楽しかったです♪
それに蒲生のイベントでお世話になっているフラッシュ君が家族で見に来てくれました♪
ヘブン活動 上野公園 西郷隆盛像前_c0171145_15185849.jpg

今日はありがと!投げ銭もありがとうございます!
フラッシュ家族に会えて嬉しかったよー☆

ダンス界の仲間が大道芸してる私を見に来てくれるのはホント嬉しいです。
12月からヘブン活動多く入れてます。
みなさん、パーツの人形っぷりを見に来てね!

ヘブン活動 上野公園 西郷隆盛像前_c0171145_15214020.jpg

わお!すみれちゃんも応援に来てくれました♪
パパ よろこびぃーっ♪

すみれちゃん、上野公園をトコトコ歩き回ってました♪


かわぃぃ☆


でね、

一緒に天皇皇后両陛下に手を振ってきました。
ヘブン活動 上野公園 西郷隆盛像前_c0171145_15241221.jpg



今日は上野公園大道芸で終わりっ

ひさびさの休暇っ


ゆっくり休みまーす♪

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2009-11-30 15:27 | ・日記 Diaries

<< 真っ赤な椅子(スピーカー)    今日も3本終了 >>