人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!パーツです。
今日は朝から南長崎に出動、
写真、ボディペイント、音楽、
様々なアートの展示、
私は人形振りで参加!

でね、午後から私のストリートを撮って開催期間の5日間、
モニターに映像を流そうじゃぁないか!
ってことになり
池袋にてパフォーマンスしてきたわけです。
台車で道具を運ぶとこから投げ銭頂きファン交流までの30分、
池袋だけあってオーディエンスの凄いこと!

いい映像撮れたな〜♪

このビデオ、かなり良いので、
パーツ公演のとき上映しよう!

みなさん、お楽しみに!

さて、16時からTFSのBboy陣と合流し、
夜のダンスショーに向います!

がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

by parts1969 | 2009-11-29 15:59

<< 今日も3本終了    目黒パフォ→江古田パフォ→荻窪... >>