こんばんは。パーツです。
今日は12時から20時30分まで踊ってたようなもんです。
毎日何十時間も踊ってると上手くなってきた気がします 笑

目黒ストリート。
沢山の方が見にきてくれました。
差し入れとか頂き凄く嬉しかったです。
今日、目黒でお会いした全ての皆様、ありがとうございました。
またいつかお会いできるといいな。

目黒ストリート、楽しかった。

夕方からは江古田ナイトバザールでパフォーマンス。
1時間のパフォーマンス。
商店街が凄い人でした♪
歩行者天国になってるのでパフォしやすかったです☆
きこころサン、fixさん、R君、おつかれさまでした♪

江古田パフォを終え荻窪に移動。
ダンスショーです。
私、シークレットゲストです。
ジャッジメントっていうアーティスティックなイベントなんですけどね、
1周年なわけです。
そんなわけでお祝いシークレットゲストショーしてきました。

「 うぉーパーツさんだぁっ 」

はぃ とても嬉しいリアクションでした。
気持ちよくお仕事できました。
ジャッジメント1周年おめでとう!
これからも素敵な空間を演出してくださいね♪


そんなこんなで充実した一日でした。


明日は11時から写真とか絵とか色々な芸術を展示してるとこで人形振りパフォーマンスしてきます。

盛り上がったら17時頃までやる予定です、

そして池袋BEDにて「ベリースペシャル」で私のチーム「TOKYO FIELD SIGN」でダンスショーしてきます。
イベントは16時からやってます。
出演は20時頃かな♪
良かったら遊びに来てね!
エントランスでパーツさん見に来ましたって言えばオキチケにしますね☆

それでは おやすみなさいませ ☆ミ


今日の写真は入手しだいUPします♪


私的にTouさんの青いジャージ姿が本日の一番でした♪

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-11-29 00:48 | ・日記 Diaries

<< パーツ ドキュメンタリー    目黒5時間STREET >>