こんばんは。パーツです。
今日は書類送付などを済ませ16:00から21:00まで目黒駅前人形振りしてきました。
5時間のんびりとね!
10分のパフォを終えてから写真撮影、最初に撮らないと忘れてしまうので 笑
c0171145_0254086.jpg

目黒5周年のフライヤー、かなり持ってってくれました。
嬉しいです♪
ひさしぶりの目黒ストリート、楽しかったです♪
c0171145_032265.jpg

さて、明日も12時から16時まで目黒ストリートします!
みなさん遊びに来てね!
その後は江古田ナイトバザールにてパフォーマスして、さらに夜はダンスショーケースです。

人形ばっかりやってるとホントに人形になってしまいでそうです 笑



今日も一日ありがとう。

みなさん おやすみなさい ☆ミ


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-11-28 00:32 | ・日記 Diaries

<< 目黒パフォ→江古田パフォ→荻窪...    【schedule】ヘブンアー... >>