c0171145_150525.jpg

こんにちは。パーツです。
昨夜は水道橋は東京ドームアトラクションズに行ってきました。
株式会社東京ドーム様にご挨拶です。
今度、私のパフォーマンスを見ていただき、良ければ契約を結んでいただけます。
ラクーア前の円形スペースでパフォーマンスできるようになると良いな!
がんばります。

夜は目黒食堂にて80'sのダンサーオーディション。
参加の皆様、お疲れ様でした。
出演はもちろん、私の方で演出構成も考えております。
みなさまには後日また連絡いたします♪
オーディション後、マイケルリハやってました♪
格好良かったです!
80'sディスコナイト楽しみ!明日は池尻大橋に80'sファッションショーのリハ行ってきます♪


そして、目黒ストリートのお知らせ。

28日は12時から15時まで目黒ストリートします!
目黒食堂関係の方もいらしてクリスマスディナーのフライヤーも配りますよ!
私は人形振りで座りながらフライヤーを配ってみたり♪
いろいろやります♪
もちろんしっかりパフォーマンスしますよ!
是非遊びにいらしてね!

この日は夕方から江古田商店街のお祭りでパフォーマンス、それを終えてショーケース。

日に3本の予定とか普通になってきました。

お仕事いただけることに感謝です。


今日は夜、TFSミーティングです。
ベリースペシャル用ショーの構成企画ですね。
Mr fixサンとは幕張ショーの打ち合わせもです。

日々ダンスと大道芸に時間をフルに費やせ、生活も成り立てている状況に感謝です。

人形振り、もっとクオリティーを上げていきたいですね!


「 Parts 一座 」 も動きだします。
私の演出する人形振りの世界、一座として作品を作ってみようと思います。
私の西洋からくり人形20分、そして一座の作品で40分、
合計1時間ですね。

作品完成後、目黒食堂の協力を得て、毎月一回、平日の20時ごろ開演を予定しています。
目黒オーナーの唐さんと計画進行中です♪

ニューヨークオフブロードウェイ

そんな感じです♪

私の作る人形と空間の世界、みなさま楽しみにしてくださいね!

座員もそろそろ考えないとなぁー







Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-11-17 15:05 | ・日記 Diaries

<< TFS 打ち合わせ    FUJI-Q ハイランド で「... >>