c0171145_23333938.jpg


今日は富士急ハイランド様にてパフォーマンスしてきました。
遊園地と人形振り、いいですな♪
1本1時間のロングヴァージョン。

3本やりました、3本目は2時間!

頑張りましたよ!

1本目は調子掴めず…
控え室にて対策を練る。

2本目から表現は抑え気味にして人形振りを徹底。
アンティーク椅子にトランク、大型アンプの上に置かれた一体の人形。
音楽に合わせ腰掛け人形はギリギリ動く、そのうち人形はアンプから降り、音色に合わせ少しだけ華麗な舞を披露する(ほんの少しだけ)。
音楽が止まると、人形はまたアンプの上にピョンと座りダラーンと項垂れる。

拍手喝采♪

とにかく座ってる状態で可能な限りの人形振り、マーキングを使って空間を掴みながら どんどん倒れていく。
座ってると腰から下が完全にロックされるから、動きにブレがまるで出ない。
より一層人形として見せやすいんだよね!

これ人間だよね…
機械じゃないよね??
ウソ!機械でしょ!

こんな声が沢山聞こえてきたよ ♪


夕方 16:00 から 18:00 までは観客も凄かった。
薄暗くなり、明かりが灯される。メリーゴーランドの照明も凄く綺麗。
その前に一体の人形が音楽に合わせ、ギリギリ動いてるの!

幻想的でしょ!

この時間帯は自分でも世界に入れたなー♪

遊園地でのパフォーマンスは初体験。
凄く楽しみにしてたからね!
1本目は反省点が多かったけど2回目、3回目は良い仕事できたと思う。
またひとつ良い経験をさせてもらえました。

冬場は富士急様もイベント事はないようでして、
でも、来年の春にまたお呼びしていただけそうです!
楽しみです!

富士急ハイランドのみなさま、そして担当の土屋さん、本日はありがとうございました。
また来年宜しくお願いします。

c0171145_23582897.jpg

富士急ハイランドに来たのって何年ぶりだろうか!
とにかく久しぶり♪

c0171145_004916.jpg

ええじゃないか!って絶叫マシーン。
これ凄いね!!
乗りたかったーw

c0171145_015366.jpg

遊園地の空間ってほんと良いね!
ほんと楽しかった。ええじゃないかの並び待ちの中まで突入してったり!
ウォーキングも得意だからね!


どんな環境にも対応できる人形振りにしていきたいなって思った。

まだまだ修行、そして経験しないとね♪


さーて そろそろ寝るかな♪

みなさま おやすみなさいませ ☆ミ


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-11-16 00:14 | ・日記 Diaries

<< 昨夜は水道橋と目黒。 28日は...    フリル付きシャツで人形振り >>