c0171145_22221775.jpg

こんばんは。パーツです。
今日は お台場海浜公園パフォーマンスの予定でしたが、午前中の雨、午後の強風のため、断念しました。
お台場の管理人さんに連絡後、さて今日は何しようかと…

そうだ、衣装を買いにいこー♪

夏に来ていた白のフリフリのシャツ。
胸と手首にフリルがついてるんだけど、これがまた人形感上がるですよ!
でも胸のフリルがボリュームありすぎてウェーブが綺麗に見えないのであまり着なかったんだけど
今回買った黒のフリフリシャツは素材、デザインともにバッチリ♪
手首のフリフリ具合、胸のとこの大げさでないぐらいのフリフリ、そして薄手の生地♪
良い感じです。
明日の富士急ハイランドはコレ着て人形しようっと☆

で、

夕方小一時間ほど北千住人形振りしてきました。

なーんもせず だまーって座ってました。
どっからどう見ても完全に人形です 笑

1曲終わり顔だけあげてみると、もの凄い人垣でした 笑

あら、なんかしなきゃ♪

2曲目、それでも座ったまま手・首・胴だけで人形振り。

それでも人垣増えるので、

3曲目、やっと立ち上がり、人形振りと表現しました♪

楽しかった♪ 

でも

パフォーマンスした気がしない…

ほとんど座ってたから。


今度は、1時間動かない人形振りしてみよう。


なにもせず、座ってるだけ、


で、1時間経ったら だまって帰る。



スタチューじゃん。


いや、これも人形振り。



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-11-14 22:55 | ・日記 Diaries

<< FUJI-Q ハイランド で「...    金屏風de人形振り >>