こんばんは。パーツです。
湯河原温泉一人旅。

遠かった。

往復 6 時間、西洋からくり人形の構成を考えながらの運転。
海沿いを走るのも久しぶりで良い気分。
なんだかリフレッシュ♪

そして今日の会場は 創業 65 年の三枡屋さん。
c0171145_05445.jpg

ちょいとしたステージもあり、緞帳も使えました。
PA もバッチリ♪
ステージの準備をしてたらお茶入れてくださりました。
c0171145_056585.jpg

これ、シャカシャカってやるやつですよね?
私、はじめて飲みました。
なんだかお上品の味でした♪

そして 金屏風
c0171145_054321.jpg

私、西洋人形振り…
後ろは金屏風…

和洋折衷ですな!

パフォーマンスも楽しく舞うことができました。

みなさん反応が良いから♪

演目終了し、ご挨拶を終えて 私も料理いただいちゃいましたよ!
c0171145_112036.jpg

これがまた美味いのなんのって!しかも18:30から21:00まで料理が尽きることなく出てくるの♪

さすが老舗旅館♪

そんなこんなで、湯河原温泉パフォーマンスは無事終了しました。

やりきった顔の私 笑
c0171145_134536.jpg


さて、今回のお仕事は NDKイッツ株式会社 様。
私、4 年間お世話になった会社なのです。
以前少し書きましたけど、ダンサーをリタイアした数年間ですが、踊り以外なにもない私に仕事させてくれた会社なのです。

退社した人間なのに、会社の催しにお招きいただき、芸能活動を応援していただけるなんて幸せです。
あたたかいお言葉と折りたたんだ投げ銭を沢山いただきました♪
色つき折りたたみ投げ銭まで!

これは頑張らないとな!!

社長さんとの握手、手が痛かった。

力強く握っていただけました。

今も感触が残ってます。


頑張らないとな。




幹事の松下さん、お心遣いありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
後ほどメールにてお礼申し上げます。


NDKイッツの皆様、今日は本当にありがとうございました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
それまで腕を上げておきます♪


今日も素敵な一日でした。


ありがとう!



Performer Parts


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-11-14 01:22 | ・日記 Diaries

<< フリル付きシャツで人形振り    ただいま湯河原温泉です。 >>