人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三茶に続き厚木国際。
天気に恵まれた2日間でした。
第2回賑わい爆発厚木国際大道芸は大盛況でした。
楽しかったー♪
街全体が大道芸を楽しむぞーって感じでしたよ!
厚木国際大道芸 終了。_c0171145_125093.jpg

西洋からくり人形、楽しんでいただけて嬉しいです♪
まだまだ未完成ですが、素敵な作品にしていきたいです!
厚木国際大道芸 終了。_c0171145_133940.jpg

知り合いも沢山見に来てくれました。
ありがとうございます!
今回パフォーマンスを見てファンになってくれた方もいました♪
嬉しいです☆
今日もサイン書いたけど、けっこう照れますね 笑
厚木国際大道芸 終了。_c0171145_2275826.jpg

地味な芸なんですけどね!こーゆー感じが好きなのです♪
子供と戯れるのはホント楽しい♪
厚木国際大道芸 終了。_c0171145_1451255.jpg

MC も加わり、操り人形になる私。
厚木国際大道芸 終了。_c0171145_1551542.jpg

Mr R 君は司会に操り人形操縦に大忙しでした! おつかれさま♪
厚木国際大道芸 終了。_c0171145_1573183.jpg

演目終了、ご挨拶、皆さんの拍手が凄く嬉しいです!
厚木国際大道芸 終了。_c0171145_1583239.jpg

タイムテーブルをチェックして、私の演目を見に来てくれる方がいるって嬉しいですよねー♪
厚木国際大道芸 終了。_c0171145_245243.jpg

昨夜は交流会に参加しました。他芸人さんとのお話楽しかったな
クリスさんとはビートストリート話で盛り上がったりwww
食べて飲んで語って、楽しい時間でした♪
厚木国際大道芸 終了。_c0171145_2103495.jpg

本日の夜会、公園内を徘徊してからステージに上がるとこだね!
夜会ってお客様、関係者の皆様、芸人、みんな一緒にお祭り騒ぎするわけで、ほんと素敵空間なんですよー
今日の夜会も素晴らしかったなー♪
盛り上がり、写真で伝わるかなー♪

厚木国際大道芸、来年も招待されるよう芸を磨かないとな♪

7 . 8 、厚木にいらしたみなさん、関係者様、芸人さん、私のお知り合いのみなさん、
そして Mr FixさんにMr R君、

おつかれさまでした!

ありがとうございましたっ☆


それでは皆様おやすみなさい♪

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2009-11-09 02:23 | ・日記 Diaries

<< 【動画】 西洋からくり人形    今日の北千住ストリートは >>