こんばんは、パーツです。
今日は夕方から亀有大道芸まつりの方とお話してきました。
とても地元を思う方で、素晴らしいなーって思いました。
情熱的な方です。私も今後力になれればと考えています。
打ち合わせ後に錦糸町に向かいダンスレッスン。
今日は私より年上でコンサルティング会社の代表をやってらっしゃる方がレッスンを受けにきました。
この方とは松戸ストリートのときに、知り合いました。
当時、ディスコでロボットダンスをガンガン踊ってた方です。
私のレッスンを凄く楽しみ感心していただけたようで
楽しい~ 凄い~ なるほど~ の連発でした。
嬉しいですねー!
その方のダンシングロボットもとても上手でした。
私より上の年代の方が、私をきっかけにまたダンスを再開してくれるって凄く嬉しいです。
若いときの情熱は年を重ねてもあると思うから♪

そして講演会の話。
こないだの草加ふささら祭のときに、私のパフォエリアの後ろでバンド祭もやってましてね
その祭りの取り仕切りをやってらした方が私のパフォを見て、お声くださったんだよね
今日連絡あって、私にパフォ&講演会をして欲しいと!
その方は沢山のストリートミュージシャンのバックアップしてるわけですよ。
イベントだったり自分のお店を演奏場所に提供だったり。
でね、50組ぐらいの若きストリートミュージシャン達にパフォーマンスを見せ、お話も聞かせてやって欲しい。
そう言われましてね。
もちろんOKと即答しました。仕事は断らない主義ですし、何より、他ジャンルの世界からお招きいただき、私の話を聞かせて欲しいなんて光栄ですもんね。
私のブログも読んでくださってて嬉しかったなー
芸術という繋がり、大切にしたいですね!

明日は東京ドームシティーアトラクションズ ( 後楽園遊園地 ) から電話くるんだ。
ここでもパーツのパフォーマンス見れるからもですよー!

そんな感じで事務仕事してから寝まーす♪

みなさま おやすみなさい ☆ミ



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-11-06 00:42 | ・日記 Diaries

<< お台場でもパフォするよー! 明...    11月15日、富士急ハイランド... >>