c0171145_2332685.jpg

~ 市議会議員の斉藤先生・パーツ・ファイター君 ~


ふー

こんばんは、パーツです。
毎日が充実です。
感謝。

昨夜、去年の三茶de大道芸からファンになって頂いた方とお酒を飲んできました。
その方は47才の高等学校の先生なのです。
いやー 知識・経験、全てに豊富な方でした。
いろんなお話を聞かせてくれました。
人生の先輩からお話を聞けるってことは、ほんと嬉しいです。

財産です。

阿藤先生、ありがとうございました!

僕は芸術に生きる。

応援してくれる人が沢山いる。

ほんと嬉しい。

頑張ろう!!!


朝起きて、11:30 。 朝じゃないね。。。
いきなり芸術家パーツ、寝坊。
だめだこりゃ 笑

バタバタした朝は いかんです。 (朝じゃないね 笑)
一日の始まりです、余裕を持たないとね。

草加ふささら祭、14:00-16:00 の2時間、ホコ天大道芸してきました。
とっても楽しかったです!オーディエンスも楽しんでくれて良かった。

それにファイター君やアッキー君やデニス君、白鳥兄弟さんにも会えたしね!
草加といえば、( MKC )BBOYS のダイスケ君にタクヤ君も顔出してくれてね!
嬉しかったよーん♪

みなさん おつかれさまでしたーっ♪
斉藤先生、また機会がありましたら宜しくお願いいたします。


で、 ふささら大道芸を終えて、松原団地駅前でストリート開始。
これがまた、熱い!千住ばりに熱い!
素敵なパフォーマンスが出来ました。

心と心が一緒になれる空間。

素敵だわ☆

女性陣は うっとり でした♪ ( たぶん きっと )

最近修行僧と化してる Mr R 君も頑張ってソロパフォしてました。

いいねぇ~♪

18時頃から Denis 君もパフォ開始、 タップしながら絵を書くんだけど、
それは暖かい絵でした。
人柄でるなぁ~♪

ストリート、 大好きです。


撤収準備してるときに男性が話かけてきました。
お名前を聞くと天河磨月さんでした。
マジシャンさんです♪
私のこと、知ってらっしゃったようで嬉しかったです。
大道芸の世界でも和が広まってきたんだなーって実感しました。

みなさん素晴らしい芸を持ってる方々です。
私も素敵な表現、美しい舞、リアルな人形振りで道行く人を魅了していきたいなー。


そんなわけで、今日も素敵な一日でした。

風呂入って寝るー♪

みなさん おやすみなさい ☆ミ


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-11-03 23:09 | ・日記 Diaries

<< 今週末の大道芸フェスは厚木国際!!    動画だよーっ♪ >>