c0171145_2325044.jpg

☆大人のイイ男4人組みです☆
♪撮影者は唐さんで一番のイイ男です♪

こんばんは。パーツです。
昨夜は BBOY Dance Team ディストラクションの10周年記念イベントでした。
おめでとう!
イベントは大盛況でした。
東京フィールドサインのステージはステップ中心の構成!
スピード感のある良いショーでした♪
スピード感ありすぎて、私はついていけませんでした 苦

でも、とても楽しく踊れました。
( かなり自由してしまった )

TFSのみなさん昨夜はお疲れさまでした!

そしてディスのみんな!

10周年おめでとう!!

で、睡眠不足のまま川崎市民祭へ

かなり大きなお祭りでしたよ!
私はサンピアン川崎会場でのステージ。
館内は吹き抜けの素敵な建物でしたよ!
ステージは13:50 から30分枠なのですが、時間もあったので
外会場にある大道芸エリアでパフォーマンスすることに♪


でも


強風…


なにもかも吹っ飛んでいく。。。


私のテンションも吹っ飛んでいく。。。。


先にパフォーマンスしてる方も中止するとかしないとか。
そりゃー この強風ですから、誰も立ち止まらないよな~


でも、パフォーマーパーツ、 プロですから、

強風ごとき、

負けるかっ



負けた。。。。。



やっぱ 強風には勝てないですな 笑


それでも沢山の人が集まってくれて良かった♪
しかも投げ銭箱も風で開けず、閉じて置いておくしかないわけで。
お客様は投げ銭入れるのに自分で開いてお金いれてきました。

いやいや。

お手数おかけします 汗


そんなこんなで、外パフォは終了。

館内のステージでは「西洋からくり人形」を披露してきました。

心のこもった拍手に感激でした。

ステージ後も外でパフォを予定していましたが諦めました。
雨と強風には敵いませんね。

サンピアン川崎の皆様、今日はありがとうございました。
投げ銭も感謝です!

パフォーマーパーツ、これからも応援宜しくお願いします♪

そして私の担当をしてくださった
渡辺さん、三谷さん、ありがとうございました。
とっても素敵な方達で、私も凄く楽しかったです。
今後とも宜しくお願いします。



さーって 風呂入って寝るー ♪


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-11-01 23:39 | ・日記 Diaries

<< 動画だよーっ♪    千住大道芸終了。 さーて深夜は... >>