風呂上りのパーツです。アイスコーヒーが美味しいです。
さて今日は夕方から江古田ゆうゆうロードでパフォーマンスしてきました。
17:00-19:00 計3本。

感想は、5年前の北千住駅前って感じでした。
でも、千住ほど時間はかからないと思う。
数回続けると「きこころ 大道芸」も盛り上がるんじゃないかな♪
店主の川崎さんと一緒に頑張っていきます。
きこころ商店街興し☆

これね、「きこころ」さんに いただいた藍染の花ふきん
c0171145_23284032.jpg

一枚は「すみれ」って♪
菫で染めたのでしょうね!
これは嬉しかったなー。
きこころサンとは出会って間もないけど、長くお付き合いしたいなって思ってます。
c0171145_23322955.jpg


さて、明日の昼は13:00から久しぶりに北千住ストリートでも♪
千住のパーツファンのみなさま!
ほんとご無沙汰でごめんなさい!
明日はオルゴールサウンドで人形振りしますよ!
遊びにいらしてください♪

夜はダンサーの聖地「目黒食堂」にてショー!
オールイベントです!
遊びに来てね!

で、翌日は川崎市民祭りで人形振り、二日後に草加ふささら祭りで人形振り、
そして週末は厚木国際大道芸!! 東スポさんからの取材もあるな。
11月は1日から大忙しです。

がんばります!


出演するイベントやフェスは、出演決定と同時に、カテゴリー欄 【schedule】に日程を記載、
イベント・フェスの場所や時間帯は【Link】に関連HPを貼っていますので、ご確認ください♪




Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-30 23:34 | ・日記 Diaries

<< 北千住STREET    THIS IS IT >>