こんばんは、パーツです。
今日は、江古田ゆうゆうロード商店街 「きこころ」さんにて打ち合わせしてきました。
「きこころ」とは 植木屋さんなのですが、とても素敵なお店でした。
店主の川崎さんも好感の持てる方でした。
地域(江古田ゆうゆうロード商店街)の活性化のために自ら動く!
そんな意気込みを感じました。
そんな熱い人、好きです♪

今週の金曜日、17:00-19:00まで「江古田ゆうゆうロード商店街 きこころ店」前にて、
Performer Parts 人形振りしますよ!
16:00から歩行者天国になってますので、金曜の夕方にお時間ございましたら、是非 江古田に遊びにいらしてください♪
(江古田商店街・きこころ店のHPはLINKのページにあります。)

金曜の大道芸が盛り上がったら、川崎さんと打ち合わせし、本数を増やそうかなと考えています♪

そして 11月28日、土曜日、江古田ゆうゆうロードにて「ナイトバザール」があります。
これは1000人規模のお祭りだそうです。
この日は16:00-19:00の間に「きこころ」前にて「Performer Parts 西洋からくり人形」を披露しようと思います。
みなさん是非遊びにいらしてください♪

今日も素敵な出会いに感謝です。

あ! そうそう、 川崎さんの奥様のおなかには ベィビィーが♪♪
すくすく元気に育ちますように☆

赤ちゃん大好きパーツでした♪


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-28 18:21 | ・インフォ Information

<< Dancer な私、土曜日はD...    映画 「シャル ウィー ダンス... >>