Parts original sound tracks!! 完成しました!

■A Violet Hope
Main mix 5:26(Tr.1)
Short version 3:48(Tr.2)
Club mix 6:57(Tr.3)

■For Elise
Main mix4:15(Tr.4)


Demoとの音質の違いに愕然!
通常市販されているCDと同じ音質なわけでサウンドのクオリティーの高さに驚きでした。
音の種類とか使われ方も変更や追加があって、さらに密度が濃くなっていて感激。

唐さん凄いっ!

私、感激の涙です。

さて、このオリジナルソングに私のダンスと表現を追加して素敵な作品を作るぞ!

皆様に発表できる日が待ち遠しいです!

お楽しみにね!


唐さん、ありがとうございます。
この2曲、大事に使わせてもらいます!
自分の曲なんだーって思うと、嬉しくてたまりません。
ひとつの作品だけじゃなく、チームだったりParts一座だったり色んな場所で大事に使います!
ありがとうございました。


------------------------------------------------------------
※Parts一座とは、これからの活動構想のひとつです。
骨組みが出来てきたらブログに書きますね!


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-27 04:22 | ・日記 Diaries

<< 映画 「シャル ウィー ダンス...    素敵な写真 >>