人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんばんは、パーツです。
最近ストリートする暇もなく、常に打ち合わせや顔合わせの数日でした。
今日はプロデューサーの方とお話してきました。
その方は60才ぐらいの方で芸能関連の仕事を手広くされてるのです。
数週間前に私の千住ストリートを見て凄く感動されたようです
うれしいですね!
4日前ぐらいに電話来て、ぜひ一度お会いしたいとのこと。
話を聞くと東京は新宿、ニューヨークニューヨークやゼノンができる前、一番最初にディスコをオープンさせた仕掛け人だそうです。

これまたダンス界の先輩じゃないですか!

ふたつ返事でOKし、今日会ってきました。
当時のロボットダンスの上手い人の話が興味深かったです。

そんなロボットダンスの熱い時代を見てきた方に、私の人形振りを絶賛されて嬉しかったです。
これから色々お仕事を頂けそうです。

嬉しいです。


あ、東スポの話。

プロデューサーさんが東スポの編集者さんとお話しているときに、
私の話になったらしく、千住ストリートの時に持ち帰ったプロフチラシを編集者さんに見せたところ
今度、新聞の芸能欄に おもしろ人間(仮) のコーナーができるので、
是非 Performer Partsサン にインタビューを掲載したい! 本人にインタビューOKか聞いてくれる?
ってな感じになったそうです。
私は全然OKなのでお願いしますって返事しました。

楽しみですね!

他にも 驚きの話もあるのですが、
実現しそうになったら書きますね!


さて、明日から 三茶de大道芸 です。
頑張るぞーっ♪

10月11月は大道芸関連の仕事が多いです
12月は私のホームといえる場所、 目黒食堂でのショーが盛り沢山です!
三茶が終わったら ドーン と告知しますね!

みなさん お楽しみに!

明日、明後日は三茶で会いましょう!


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2009-10-23 23:13 | ・日記 Diaries

<< 三茶de大道芸 「西洋からくり...    PARTS 足立区区議会議員新... >>