こんばんは、パーツです。
今日のレッスンは首のアイソレーション1時間半みっちり、
さすがの私も首がイテテです 笑
でも首の動きは重要ですもんね、自由自在に首を操りましょう♪

さて、タイトルの PARTS TV (パーツ ティービィー) なのですが、
パーツ応援隊の櫻井氏が自身のサーバーを構築し、
インターネットLIVE配信番組「PARTS TV」を作成してくれるのです♪
もちろん見るのは無料ですよ!ソフトをインストールする必要もありませんよ!

番組構成は私のトークが主となります。
ゲストを招き、ダンスや大道芸の話、活動予定とかになるかな!
たまにLIVEパフォーマンスもしようと思います。
ダンスチームを招いてのショーも良いですね!

とにかく生ってのが面白いですね!
撮影場所は 「目黒食堂のダイニングスペース」 です♪
オーナー Tou Bunchi さんの御好意により 場所を提供していただきました。

例えば こんな感じになると思います♪

・毎週火曜日 20:00-20:30
・PARTS TV (パーツ ティービィー) 生放送 !!

楽しみですねー♪
11月中旬or下旬を目標に開局します♪
素敵な番組にしていきたく思いますので、みなさま見てくださいね!
なにせ初めてのことですので、失敗も多いと思いますが。
楽しみながら番組制作していきます!
PARTS TV (パーツ ティービィー)のHPが完成したらURL載せます♪

お楽しみにーっ♪



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-23 01:20 | ・日記 Diaries

<< PARTS 足立区区議会議員新...    今の私のスタイルに至るまで >>