人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三茶de大道芸。
ここは特別な場所なのです、道端パフォは長いことやってきましたが、大道芸フェスには興味なかった私。
ダンス界の先輩が世田谷に住んでいて三軒茶屋で大道芸の大きなお祭りあるよ!凄いよ!って聞いて
よし出てみようと!
それが始まり。
大道芸の世界で知名度0の私。
当然参加するには一般公募からしか道もなく、
自分のストリートのVTRと書類を送り、合否を待ったんだよね。
おかげさまで合格し、去年の三茶de大道芸に出演できました。

初大道芸フェス。

これが楽しくてね!街が大道芸、アートで染まり、ほんと素敵な空間になってるわけ。
感激しました。

リアル道端パフォーマンスも大事、それと同時に街が一部のエリアを開放し、大道芸を通し
一般の方と芸人で作る空間も凄くいいなって♪

街中を公認で自分の芸を披露できる素晴らしさを知りました。

そして11ヶ月後のヘブンアーティストに挑戦することを決めたのです。

おかげさまで合格。

ヘブンアーティストTOKYOも凄く楽しかった。

いよいよ 三茶de大道芸。

今回は最高の演技をお見せしたいと思います。

今回の特出する点は強化されたマリオネットにあります、ずっと隠れ稽古してきました。
今までのマリオネットより3倍は磨きがかかってます。

ストーリー、きっと伝わると思います。

選曲もオルゴールではなく、シーンに合ったBGMです。

三茶de大道芸、2日間で6回のステージを行います。



「西洋からくり人形」 - 自由と自立を求め、創造主のもとを飛び立つ -


是非見に来てください。


私の相方といえる Mr Fix さんも友情出演します。


私の力作です。


お楽しみに!!



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2009-10-20 23:35 | ・日記 Diaries

<< 仕上げはクラシックバレエから。    cinema classics... >>