こんばんは、パーツです。
今日は吉祥寺ストリートしてきました。
15:30から22:00まで! 長い一日でした 笑
実際パフォーマンスした時間は19:00から22:00までだけどね!
c0171145_0512267.jpg

15分1セットで4本しましたよ!
吉祥寺の方々、みんな喜んでくれて良かった♪
100枚あった自己紹介チラシもすぐ無くなってしまって。
もっと用意しておけば良かったなー。
パフォ終了後のトークも調子良かったです。
新マイクだったしね 笑

さて、明日の夕方からは北千住ストリートを予定しています。
時間などは明日告知しますね!

今日パフォーマンスを見てくれたみなさま!
またお会いしましょう!

ありがとうございました♪

ps
Nori君 & Rieさん お疲れ様でした♪
そしてありがとうございました♪


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-19 00:57 | ・日記 Diaries

<< 三茶・厚木、大道芸フェスのお知...    吉祥寺ストリート >>