こんばんは、パーツです。
今日は朝8:00には家を出て柏に向かいました。
柏第三小学校の子供ルームにてパフォーマンス&講座してきました。
チビっ子達、元気一杯で凄く良い子ばかり!
みんな楽しんでくれて私も嬉しかったです!
c0171145_20141014.jpg

全員分と学校にサイン書きました♪
ゆめチャン と ことはチャン からはお礼の手紙いただきました♪
可愛いね♪
ちなみに ことはチャンの手紙は パフォーマーペーツさんへって書いてました 笑
間違い気づいて パーツさんって書き直してましたね♪
可愛いなー♪
ショーの後、みんなでダンス楽しかったね!
私もとっても楽しかったです!
またお会いしたときは、違うステップに挑戦しましょうね!
柏第三小学校の先生、父母の皆様、本日はありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。


ヘブンアーティストTOKYO in 上野
c0171145_20251521.jpg

ヘブンアアーティストのイベント初参加です。
今日の上野は凄い人でした!
出番は16:30なので1時間ほど園内を散歩しました。
たくさんの大道芸人がいて面白かったー♪
c0171145_20411647.jpg

東京都美術館前が私の場所でした。
心込めて舞いました♪
Mr Fixサン、ウィンチャン、のっこさんご夫婦、バード君奥様とお連れ様、
そしてヘブン初参加の私のパフォーマンスを見てくれた方々、
ありがとうございました。
これから沢山大道芸フェスにも参加いたしますので、これからも応援お願いいたします。
c0171145_20474916.jpg

Parts & Mr Fixサン & Win

パフォーマンスを終えて次はナイトカーニバル!
これ、楽しみにしてたんだ!
三茶でウォーキングアクトしたから歩き回るの好きなのですよ!
c0171145_20522251.jpg

夜会は園内噴水付近にてパフォーマーが揃い自由に歩き周り、オーディエンスとのふれあう時間なのです♪
ここでもチビッ子に人気爆発でした♪
c0171145_2056756.jpg

おっきぃねー♪♪ この2人が歩いてるだけで異空間になるねーっ!
15分ぐらい歩きながらの人形振りの後は、サーカスの場所(センター)に皆集合してクライマックス!
c0171145_20593374.jpg

ナイトカーニバル楽しかったー☆

ヘブンアーティストTOKYO in 上野、凄く楽しかったです!
今日来られなかった皆様!次回は是非見に来てね!

さて、次の土日は 三茶de大道芸です!
・土曜日 エコー仲見世 13:30から 15:30から 17:30から
・日曜日 エコー仲見世 13:30から 15:30から 17:30から
時間帯は土日とも同じです、場所もエコー仲見世担当です!
是非皆さん、見に来てくださいね!
今回はMrFixサンとパーツファミリーの諒(Mc)をお誘いし、Parts & 人形振りファミリーでパフォーマンスします!
お楽しみにね!
今後、いろんな方をお誘いし Parts & 人形振りファミリー として活動も増やしていく方向です。
特に若手には沢山経験させたいと考えていますからね!

c0171145_21252340.jpg

Mr Fix & Performer Parts in UENO 20091017

そうそう、富士急ハイランド様からオファーきました。
11月中にパーツ富士急でファンタジーしてきます♪
いろんなところから呼ばれて嬉しいですね!
技術、表現、アートな人形振りを披露しようと思います♪
がんばりまーすっ☆

Parts 一家 も応援にきたよー♪
c0171145_21111553.jpg




Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-17 21:14 | ・日記 Diaries

<< 吉祥寺ストリート    松戸で人形振り、そして明日はヘ... >>