こんばんは、パーツです。
今日は松戸駅前で人形振りしてきました。
最初西口で予定してたのですが、心優しいマイミクさんが来てくれて東口の方がいいですよ!って教えてくれました♪
さっそく移動したところ、確かに人通りが多く、急遽東口前でパフォーマンスすることにしました。
16:00から20:00まで、15分パフォして10分休む、それに繰り返し。
結構ハードだった。
初の場所は空間創りが難しいね。
それでも皆さんの心を掴めたかなって思っています♪
それにマイミクさん4人も見にきてくれて嬉しいです!
貴重な時間、ありがとうございました!
パーツの芸術を高めていきたく思います!

さて、明日は柏小学校で人形振りしてからパントマイムとダンスの講座です!
柏のちびっこ達!まっててねー♪
そして午後からは ヘブンアーティストTOKYO in 上野 です!
4:30から東京都美術館前にて30分人形しますよ!
是非見に来てください♪
18:00からのナイトカーニバル(公園内噴水付近)でのパフォーマンスもお楽しみに!
人形でカクカク歩き回り、ウニョウニュとオーディエンスに絡みます♪

明日もがんばりまーす♪


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-17 00:43 | ・日記 Diaries

<< 柏小学校とヘブンTOKYO、そ...    今日は松戸駅西口で人形振りします。 >>