人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Dance 大道芸 アート 芸術。_c0171145_219139.jpg

こんばんは、深夜2:00ですね、これからブログ書いて寝ようと思います。
今日は千住でファンタジーして錦糸町でレッスンしてHORIEさんと合流し、人生と芸について語る。
ストリートは時間の都合あまり長くは出来なかったのだが、私のパフォーマンスで喜んでくれる人がいると思うと少しだけでもやらなきゃなって思う。
自分の踊りで見てる方の勇気や元気や癒しになるならね!
がんばれちゃう♪

ダンスレッスン、今日は凄く楽しかった。
一生懸命練習してる姿を見ると私も嬉しくなるし、私についてきてくれる子の為にも、私自身頑張らないとなって思う。

それにさ、ダンスって凄いアートなものだよね。
人間の表現方法として根本にあるものだからね。
己の体が表現方法。

表現、 なんか久しぶり、
この数年間 表現を追求してきたからね~

表現については、まだまだ追求することだらけ…
はたして自分の表現がどの域まで到達するのやら、
終わりなき追求の旅だね。

頑張ります。


HORIEさんとは、こないだのショーの話から始まり、今後のビジョンについてお話してきました。
楽しいひとときでした♪


さて、明日のストリートはどこでやろうかなー♪
決まったら告知します☆

それでは、パーツブログファンの皆様、おやすみなさい☆ミ



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2009-10-16 02:40 | ・日記 Diaries

<< 今日は松戸駅西口で人形振りします。    レッスン時間変更の知らせ。HO... >>