人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目黒人形振り そしてヘブンHPからの出演依頼。_c0171145_23271282.jpg

17:30-20:00 まで目黒駅前で人形振りしてきました。
今日はキツかったなー、人形興味無し的空気でした。
でも、これで飯食ってるわけで 今日はダメだぁ~ なんつって帰るわけにはいきません 笑
気持ちを込めて舞ってきました。
帰宅後、恐る恐る 投げ銭集計したら13,000までいってたので少しホッとしました。
いやいや、ひさしぶりに人形振り苦戦の巻きでした。
ちょっと疲れが出たのかな、足や背中の筋がピキピキいってるので明日は体を休めて、事務作業に専念しようと思う。
体と精神が疲れてたら良い表現なんかできないもんね!

そうそう、今日の目黒ストリートはお知り合いが見に来てくれました
目黒人形振り そしてヘブンHPからの出演依頼。_c0171145_23375160.jpg

日本が誇る女性ポッパーReeちゃん&彼氏、そしてPopper Rieちゃん。 そしてDJChocolateさんです!
嬉しいなー!ちょっと顔出してくれるだけで私は凄く嬉しいです!
道端やっててダンス界の仲間が顔出してくれるっていいよねー♪
これからも頑張ろうっと☆ (ケーキありがとー♪)
みんな来てね!
目黒人形振り そしてヘブンHPからの出演依頼。_c0171145_23412717.jpg

お花可愛いでしょ!
会社に花を飾ろうと思い、仕事途中にお花屋さんに行き、綺麗なお花を購入、
会社へ戻る途中、私のパフォーマンスを見て素敵だったからお花お裾分けしますわって♪
ほんと嬉しいです!

30分見てくれていた おばぁちゃん。
おばぁちゃん楽しんでくれて良かったー♪
「あんまり素敵だから見てるの」 って。
私ね、いつもそうなんだけど、
おじぃちゃん、おばぁちゃんが喜んでくれるのが凄い嬉しいみたい。
女性に人気も嬉しいし、子供が喜ぶのも凄く嬉しい。
でもさ、長年生きてきた おじぃちゃん おばぁちゃんが人形振り見て微笑んでくれるのが、
たまらなく私は嬉しい。

今日も素敵な一日だった。

みなさんも素敵な毎日を送れますように♪


ヘブンのリンクから私への初依頼きましたー♪
草加市民祭り 草加ふささら祭
イベントの内容:草加市で行われる「草加ふささら祭り」(昨年動員約31万人)です。
パレードルート(県道足立越谷線)を 使い、10組のアーティスト(大道芸人、バンド等)にパフォーマンスをお願いします。
HP:http://www.soka-fusasara.net/index.html
昨年の様子:http://www.city.soka.saitama.jp/hp/page000013100/hpg000013059.htm
日時:2009年11月3日 14時~16時

草加もパーツワールドでファンタジーにしちゃいます♪
是非見に来てね!



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2009-10-14 00:04 | ・日記 Diaries

<< お世話になった場所    本日は目黒駅前で人形振りします >>