c0171145_22261225.jpg

今日は浦和ラジオが主催してるパルコでのストリートのイベントに行ってきました。
ミュージシャンの方々がメインのイベントなんですけど、私パーツも出演し、パルコ前をファンタジーな空間に包んできました♪
とても楽しかったです!浦和のみなさん、またお会いしましょうね!
c0171145_22293520.jpg

PARCO & PARTS  良いね!

そうそう、会場についたらナマステのユウ君と 蹴流波 -Sur De Wave- のお二人がいてビックリ♪
これまた3人とも礼儀正しい方達で、私はとっても大好きなわけです。
c0171145_2233672.jpg

パフォーマンス後に4人で写真撮りました☆

15:00から普通にストリート開始!せっかくなので3人に一緒にパフォする?
と聞いたら、喜んで参戦してきました! ノリが良いですw
蹴流波は2本ぐらいパフォして撤収、ユウ君は私と18:30まで順番にパフォしましたよー
c0171145_22355945.jpg

彼はバスケの技術が高いからストリートでも十分見せることができると思う!
今日はかなり修行になったんじゃないかなー
ユウくん おつかれさま!
c0171145_2238168.jpg

3連休はストリートにダンスショーで大忙し!
充実でした♪
明日の平日夜ストリートは何処でやろうかな!
天気悪いんだっけか…

雨降らなかったら、人形します☆

それでは皆様、おやすみなさい♪

↓の写真は、北千住エキゾチックフェア(ミュージックフェア会場)のとき♪
c0171145_22403348.jpg





Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-12 22:41 | ・日記 Diaries

<< 本日は目黒駅前で人形振りします    昨夜のEvent(ONE LO... >>