■ONE LOVE 3周年
c0171145_23255119.jpg

こんばんは、パーツです♪
やっとPC起動です。
昨夜のイベントは箱パンパンの大盛況でした。
とっても可愛い後輩のフラッシュ君がオーガナイズするイベント ONELOVE が3周年!
スペシャルゲストはHORIEさんと私、16分間のショー & 5分間のトークショー!
盛り上がりましたよー!!
まず私の人形振りから始まり、ホリエさんのブルース♪そしてホリエさんのラップ!そしてソロダンス!
でもって私のソロエレクトリックブギー♪その流れでホリエさんオースクーラップ♪ラストは二人のルーティン!!
最後にホリエさんの BBOYING !!

ん~ 最高だった~♪

ホリエさんビデオ撮ってたので後からDVDでもらいます、そしたらウェブでUPしますね!
これはね~ 見て欲しいです!
みなさんお楽しみにね!

フラッシュ君、そしてone loveの皆さん 3周年おめでとう!
また呼んでくださいね☆

久々にジャージ着てエレクトリックブギーは楽しかったー♪
ステップも楽しかったー♪
ダンスって良いね♪ 大好き♪

■ストリート
今日も夕方から北千住ストリートしてきました。
風が強くて帽子やらボードが吹っ飛んでく…
なので飾りっけ一切なしで 投げ銭箱だけ前においてパフォーマンスしました。
いつもの感じで淡々と人形振り。
今日出会えた皆さん、貴重な時間を私にくださり、ありがとうございました♪
またお会いしましょうね!

さて、明日は浦和PARCO前でのストリートイベントです、ミュージシャン系のイベントっぽいです。
私は14:00-14:30に人形振りしてきます。
お時間ございましたら見に来てね!

詳細
●12:00~本間アキコ
●12:30~ラプトルコダイラ
●13:00~蹴流波 -Sur De Wave-
●13:30~三本いさお(パロ・スペシャル JAPAN)
●14:00~Performer Parts
●14:30~キョロザワールド
●15:00~キケンジ
●15:30~青柳 舞
●16:00~ENERGYVOID
●16:30~秋山あやみ
●17:00~きぃこ☆クッキー
●17:30~千早青
●18:00~吉村かおり
●18:30~mion
●19:00~[終了]

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-11 23:37 | ・日記 Diaries

<< 浦和PARCOで人形振り、そし...    いまから北千住ストリートします >>