人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近男性にも人形振り大人気!
企業さんから仕事も入るし、ありがたいですね!
三茶de大道芸にも家族で見に行きますっなんて言ってくださった会社員の方、嬉しいです!
千住ストリートの投げ銭も安定してるし、昔から千住でやってきた私にとって駅前がパフォーマーやシンガーで賑わうのが凄く嬉しいです。
パフォーマーといえば、KURO君、ちぇぽぱい君も来てたなー
2人とも若いのですが大道芸に気合入りまくってます♪
いいですね☆ がんばってください♪♪

さて、明日は立川ストリートやりますよ!午後から人形振りしちゃいます!
時間は明日UPしますね!
立川近辺のパーツファンのみなさま!是非見に来てください!
最近の音源はジブリ特集です!2年前もジブリにハマッてたなぁ~w

さぁーて

これからHORIEさんと稽古です!
行ってきまーす♪



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2009-10-09 23:04 | ・日記 Diaries

<< 明日は Horie & Par...    明日はHorie & Part... >>