おかげさまで私のアート(芸術)が少しずつ広まってきました。
HIPHOPを根底に「人形振り」といった芸で現在活動しております。
「人形振り」とは、歌舞伎の演出で人形の動きをまねて演技するとこと。
私の芸も同じですね。「洋風人形振り」とでも言いましょうか。
「人形振り」 私自身が人形になる芸ではなく、私という人形が踊りや表現を披露する。
私の芸の根底はHIPHOPにあり、人形振りで空間創作と舞や表現で人々を魅了するのである。
まだまだ進化の余地はある、追求していきたい。

文化人

文化人とは、文化的教養を身につけている人。特に、学問や芸術に関係する職業の人。
>芸術に関係する職業の人
これについては評価・職業として成立しつつある。
芸術家・文化人としての活動をもっと広めたいと思う。

文化人を更に細かく述べると、文化の創造的な面に携わる人物のこと。
芸術家や著作家、思想家、学者など、主に芸術や学問の分野で業績を挙げた人物を指す。
>主に芸術や学問の分野で業績を挙げた人物を指す。
これに関しては、まるで至らないですね。
私は生涯を通して一つ成しえたい事があります。
道端パフォーマンスをずっとやっていますが昔から思っている事です。
簡単にはいかないだろうけど、人生の目標です。
芸術家・文化人って自分で称するものじゃないけど、この目標を達成できたら
文化人って自信持って言えるんだろうな。

「人形振り」 これから進化を見ていてくださいね!


さきほど根底はHIPHOPにあると言いましたが、ここ数年は大道芸に重点を置き、
ダンサーとしての活動は抑え気味でした。
ソロ、チームでも私のショーは「人形振り」の要素が強かったと思います。
今後はダンスイベントでは、Pop.Animation.Stepを入れたショー構成で私の世界観を魅せていけたらと考えています。
現在、HIPHOP界の地盤を作り、支えて、提供し続けているTou Bunichiサンが、私のオリジナル サウンド トラック を制作してくださっています。
Touさんが私を見てイメージして作ってくれている曲です。
8日の夜に2曲完成版(仮)を聞かせてもらいに行き、次の工程はマスタリングとなっていきます。
曲が完成したらダンスイベントにてショーをしたく思います。
「人形振り」では出していない技術を見せたいと思います。
オリジナルトラック!ほんと楽しみです。そして皆様もオリジナルトラックで踊る私のショーを楽しみにしてくださいね!

夕方から私のDVDの試写会の為、六本木に行ってきます。
私のOKが出た時点でオーサリング(だっけ?)始まると思います。

「 TOY ON THE TOWN 」

もうすぐです!
こちらも是非お買い上げくださると嬉しいです☆

沢山の応援してくださるファンがいて、作品制作や活動に協力してくれる方々がいる私は幸せです。
私の出来ることは、芸を高め、極め、披露することしかないですが、
全力で取り組みたく思います。
これからも応援宜しくお願いします!

Performer Parts.


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-06 12:58 | ・日記 Diaries

<< DVD ( Toy On Th...    【北千住ルミネ】 読売文化セン... >>