さて今日の活動は北千住エキゾチックフェア!
には参加登録が間に合わず出れなかったのですが、自治会が行っているミュージック会場でのパフォーマンスで出演してきました。
2回パフォしましたよー♪14時と15時に舞ってきました♪
それから錦糸町に移動して 人形振り してきたよ
17:30から19:00頃まで!
錦糸町は日曜の夜だし人もあまりいないだろうと思ってたけど
今日はお祭りがあったようで駅前は凄く賑わってました!
パフォも大盛況☆
ありがとうございました!

さて、明日は前から考えていた立川北口ストリートを予定しております。
午後、 夕方かな? 14:00ぐらいからのんびりやるかな?
正式な時間は明日の昼頃告知します!
パーツストリートin立川っ
初上陸です☆
立川近郊のみなさま!是非パーツワールドを見に来てね!

それでは おやすみなさい☆ミ

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-05 00:54 | ・日記 Diaries

<< 立川ストリート延期    今日のお仕事終了~ >>