c0171145_14374227.jpg

今日は夕方からフロマスリーダHIKARUサン&パーツで山下ストリート会議です。
そして横浜でのダンスイベント開催にむけても計画を進めていく方向です☆
横浜のみなさんっ パーツは横浜でも頑張りますので宜しくお願いします♪
今週からストリート・ショーはもちろん大道芸関連の手続きや80's打ち合わせ、
HORIEさんとのショー打ち合わせにTouBunchiサンとのパーツオリジナルサウンドトラックの進捗会、ターくんとのDVD完成試写会もあって忙しい毎日が始まります!
Tou Bunchi サン Blog http://bunchitou.com/main/modules/d3blog/
がんばるぞーっ!!
明日は都庁行ってヘブンの登録申請などします。
夜は千住ストリートして深夜は三茶のクラブでダンスショーです。
三茶のイベントについては今夜にでも詳細UPできるかな~

ダンスは パペットアニメーション!  大道芸は 人形振り!
パーツスタイルの更なる進化をお楽しみに!

お知らせ
ダンススクール Masami Studio
パーツクラス生徒募集してまーす
人形振り、アニメーションを混ぜた独特の空間創作と演出で生徒&私でショー・発表会の場で作品を披露していきたく思います。
初心者が多いクラスです!一緒にステージに立ちましょう♪
お問い合わせ tokyo_field_sign@yahoo.co.jp

写真:サングラスはMr Fixさんにいただきましたっ♪ 嬉しーい♪ 似合う??

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-10-01 14:42 | ・日記 Diaries

<< 本日の夜SHOWとSTREET    【動画】MICHAEL YAM... >>