c0171145_22505228.jpg

Smile & Mr fix & Parts

今日は急遽 北千住駅前にてストリートしてきました。
1時間のパフォーマンス、オーディエンス大爆発だったー♪
もっとやりたかったけど雨降ってきたので撤収、カフェでトークしてました。
楽しい時間でした! Mr Fixさん お疲れ様でした♪
c0171145_2257683.jpg

19日は私がリーダーしているダンスチーム TOKYO FIELD SIGN のショーです
ポッピン・パペット・アニメーション・ブレイクダンス!!
このチームは芸達者軍団ですぞ!
是非見に来て欲しいです!
TFSファンは集合ですぞ!
そしてパーツファンの皆様っ♪ TFSショーにマイケルジャクソンショーと2度のショーです
見応えありますよー☆
遊びに来てね!

c0171145_2355070.jpg

二人とも同じサングラスに同じシャツ! さーて パパはどっちでしょう 笑

c0171145_23114536.jpg

まだサングラスはちょっと早かったかな 笑


※バースディメールありがとうございます!
凄く嬉しいですっ☆
ただいま返信中です!遅くなってごめんなさいっ!


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-09-12 23:15 | ・日記 Diaries

<< HP 作っていただけないでしょうか    誕生日Mailありがとう!そし... >>