c0171145_13361464.jpg

Michael Jackson Parts


40ジャストのBBoyっ
どーも Performer Parts です
この歳でハッピーバースディなんて照れくさいけど 本日40歳になりました パチパチパチ♪
お祝いメールとか頂くと嬉しくなりますね!
ありがとうございます。
40歳かー 歳とったなー
これからもアーティスト活動頑張ります みなさん応援宜しくお願いします♪


◆募集
PARTS BACK PERFORMER の募集のお知らせ
今後 ソロダンスショー・大道芸フェスティバル等、バックパフォーマーを入れた構成も企画しています。
空間創りを一緒に演出してみませんか?

基本構成はパペット・マネキンになってもらい、アメージングな世界を演出していただきます。
イベントにより構成は変わります。

スキルは問いません、私の世界を感じてみたい、パペット・ロボット・アニメーションに興味がある 現在やっている等、やる気のあるダンサー・パフォーマーであればOKです。
※採用したダンサー・パフォーマーは固定ではありません、応募のあった方は色んな形で一緒に出演していきたいと思います。
稽古は北千住にて行います(日程はその都度連絡します)
ギャラは申し訳ないのですがありません
食事と交通費のみ支給となります。
若いダンサー・パフォーマーには経験こそ財産と思っていただければと考えています。
衣装も自前です(衣装に関しては都度指示いたします)

といった感じですが、興味ございまいしたら書き込み・mixiメッセージ・Mail にてご連絡下さい。

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-09-12 14:07 | ・日記 Diaries

<< Mr Fix & Parts ...    ヘブンアーティスト合格証書 ・... >>