【大道芸フェス】
あつぎ国際大道芸に出演することになりました!
大きな大道芸フェスからオファーくるって嬉しいですね!
11月7日~8日に開催決定したようです
詳細分かり次第UPしますね!
私のARTでお客様を魅了したいなー

【超人活動】
今日は池袋にて人形超人撮影してきました
なんだかとても楽しい撮影でしたw
動画は超人ウェブ・ワッチミーTVに配信されるのなか??
UPされたらURL貼りますね!

【今後の活動】
ダンスショーケース、道端ストリート、大道芸フェス、忙しくなってきました。
それに今後テレビの仕事も増えそうです、頑張るぞー!
自分を慕ってついてきた後輩に道筋作れたら嬉しいな うん!

【80'sディスコナイト】
9.19(sat) 目黒食堂 22:00 open
ストリートや大道芸フェスで私を知った皆様、
是非ダンスシーンでの私も見て欲しいです!
ここは私にとって凄く大事な空間でして
自信を持って皆様を招待できる場所なのです
是非是非9.19は遊びにいらしてください
2回もショーしますから!
詳細は次回あたりの日記にて♪


さーて 今夜は早く寝るぞっと ☆ミ

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-09-04 21:52 | ・日記 Diaries

<< 北海道の皆様へ    いろいろと ご報告 >>