c0171145_2245813.jpg

私の創ってきたART、それは空間と表現。
都庁でパーツワールドを披露してきました。
良い表現だったと思う。9月中旬に合否が分かります。
結果は分からないが 出来は最高だったと思う。
応援してくれた皆様、そして20分間のパフォーマンスを見てくださったオーディエンスの皆様、
ありがとうございました。
c0171145_2211388.jpg

この椅子アンティークでお洒落でしょー♪今回は椅子に座る人形の物語です
c0171145_22131053.jpg

審査会だけあって独特の雰囲気でした!
私のパフォも独特だけどね♪
c0171145_22432951.jpg

今回アシスタントしてくれた Parts Jr 君
道具運び・音だし、ありがとなー☆
来年あたりJrも挑戦かなw
そしてパフォ最中にバード君とZANGE君を発見♪パフォ後にトークしました
3人とも受かると良いね!

今回は普段よりさらにシックなパフォーマンスにしました。
選曲は全てスローで しっとり と。
沸きどころもないけど全体の空間創りに徹した分仕方ないかな
自分のARTに自信持って一番好きな表現方法で審査に臨んだので
満足できる舞だった。
後は結果がついてきたら嬉しいな

Blogをご覧の皆さん、お祈りお願いします☆

おやすみなさい

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-09-02 22:28 | ・日記 Diaries

<< ヘブンアーティスト審査会での大...    明日はヘブンアーティスト2次審査 >>