c0171145_22504618.jpg

娘のすみれ ( Smile ) ちゃんは 来月で1才になります

大道芸イベント・道端ストリート、すみれが見に来ると凄く嬉しいんだよね

頑張れる

ダンスショーは深夜が多いし、音やタバコもあるから見にくることは出来ないけど

昨日は 初めて私のダンスショーを見に来てくれたんだ

ステージの私を見ても 11 ヶ月の娘には パパなのか 人形なのか 何なのか 分からないだろうけど
娘は客席で泣かず騒がず私を見ていたんだって

そうそう 沢山のキッズが踊ってるのを見て すみれも手をキラキラ星したり バンバン膝を叩いたりして
ご機嫌だったんだって! 照明綺麗だしリズムも良いし きっと楽しかったのかなー

やはりダンサーの娘だな 笑

娘も私の後を追うのかな

パパなんか軽く超えちゃって素晴らしいアーティストになって欲しいな

c0171145_22384948.jpg


さて、今週末はお台場合衆国レッドカーペットでパフォと東京都ヘブンアーティスト公開2次審査だ

がんばっぞーっ


それでは皆様おやすみなさい ☆ミ


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-08-24 22:49 | ・日記 Diaries

<< 今週土曜日、お台場合衆国でパフ...    サインくださいかー☆ >>