c0171145_1637441.jpg

駅前で
パフォーマーパーツさん
前も見かけたこと
あるけど、
久しぶりに観たな*
相変わらず素敵
雰囲気もよい*
すごい紳士的なんだよね
また観れたらいいな:)
※写真は その日記から


Netで見かけた日記。

嬉しいね

人の心に残るって素敵なこと

毎週土曜日に通勤帰りに北千住駅で降りて
パフォーマンスしてる場所に「いるかな~」って見に来てくれる子

18時から用事があるのにストリート告知を見て時間ギリギリまで待ってくれてる子

私は凄く嬉しいです

道端で踊ってると沢山の出会いがあります
皆様の微笑みを見れることに幸せを感じます

私も少しばかりの時間ですが

心に優しさを、そして安らぎを与えられたら

そんな風に思ってパフォーマンスしています。

いつも皆様には勇気や自信を与えられています

いつか皆様に美しい表現と幻想的な空間で私の創造する芸術の世界へ誘いたいと思います。


・美しい表現と幻想的な空間

・微笑みと安らぎ

私の芸術は

ここにあると思う。


ふと思ったのが

モナリザの魅力に近いイメージ

・空想の空間の前に人物
・モナリザの表情が左右で微妙に異なっていて
 左半分が悲しみ、右半分は喜びを表している

などなど。

もちろん私とレオナルドでは比較の対象にはならないけど

私がイメージするパフォーマンスはモナリザに近いのかなって

いや モナリザのような優しさで表現したい


そう思います。



すいません 汗


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-08-15 17:31 | ・日記 Diaries

<< パーツ コミュニティ 【mixi】    お台場合衆国の詳細です >>