ちょっと疲れが溜まってきたかな…
c0171145_3212527.jpg

今日は RSC MasamiStudio のリハで亀戸に行ってきました
キッズ、とても可愛いなー
私の役目は発表会のピエロさん的ポジション、
ナンバーの合間にチョロチョロ出てきてパペットします
チビっ子との絡みが良いな♪
当日が楽しみです。

帰宅後、ヘブンアーティスト 2 次審査 ( 公開 ) に必要な資料を再提出 ( 8.11 )しなければいけなくて
深夜に資料 ( 図面など ) を作成してました。
9.2 の都民広場での公開審査、私の表現が都の審査委員の心を揺さぶれるでしょうか…
頑張りますっ。

そして前日記で書いた私のオリジナルミュージック!!
なんと 空間・音楽・ DJ クリエイターの Tou Bunchi サンに制作してもらうことになりました!
ずーっとダンスシーンを支え、見続けてきた方に制作していただけるのは凄く嬉しいです
来週打ち合わせです
ファンタスティックメローな作品になるといいなー
Tou サンと音楽の話できるの嬉しいなぁー。

MKC ダイスケ君にも Parts#11 の完成品も頂き、ショーケース用の音は当分 OK な感じです
ダイスケ君いつもありがとう!感謝です。

自主公演に向けて、
んー やっぱ難しいねー
現在簡単な本書きしてるんだけど
書いては捨て書いて捨て…
私、センスないっす
イメージを形にするって難しいねー
でも時間かけて制作に取り込もうと思っています。

海外でも公演してる 「 山の手事情社 」 って劇団があってね
そこのベテランで浦君って役者いるんだけど
古い付き合いでねー
ちょっと彼に話聞いてみようかなー
その道で生きている人間にアドバイスもらうのは大事だよねー♪

ここんとこ いろーんなことで 頭一杯 体力低下 睡眠不足 なわけだけど
40 代の自分に向けて頑張ろうと思います!
皆さん応援宜しくお願いします☆

ちなみに明日も目黒でショーケースです
可愛がってる後輩の U→ 君のイベント。
ファッションショーにライブにダンス☆
若いエネルギー吸収してきまっす!
お時間ございましたら目黒食堂へ遊びに来てね!
深夜イベだよっ

それでは みなさんおやすみなさい☆ミ



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-08-10 03:26 | ・日記 Diaries

<< さて、深夜のお仕事 一本舞って...    18:00-22:00 リハし... >>